\ 熊本うまか飯の - Instagram - はこちら /

【もつ焼きジョニー】城見町通りで肉バー付焼肉ランチ・せんべろ・食べ放題!

【もつ焼きジョニー】城見町通りで肉バー付焼肉ランチ・せんべろ・食べ放題!
Advertisement

もつ焼きジョニーはどんな店?

城見町通りの「もつ焼きジョニー」

2019年3月12日にオープンしたもつ焼きジョニーさん。
ランチが980円〜でご飯・スープ・肉バー(様々なお肉の入ったショーケース)のおかわりが自由な太っ腹なメニューがあるということで、ずっと気になっていました!

店舗の入口写真

結局行けたのは休日だしランチ時間もすぎてしまったんですが、夜は夜でさらにお得なせんべろを楽しんできました!他にも食べ放題メニューもありました。

せんべろの内容は?

17:30から18:30までのハッピーアワーに入店すると、単品メニューよりドリンク2杯3種のお肉(下記リストより)を選んで1000円ぽっきり!すごくお得なメニューです。週末も同料金です。

  • 豚ホルモン コブクロ-ハラミ-トントロ-しろホルモン-豚タン-ガツ-おっぱい-はつもと
  • 牛ホルモン てっちゃん-せんまい-ギアラ-牛こころ-ミノ-牛ハラミ-牛さがり
  • 馬ホルモン 馬こころ-ねっこ

最初の乾杯はなんといってもビールですね!飲み物は、プレモルも選べます。タレは3種類あって、どれも美味しかったです!

選べる3種しろホルモン・丸腸・牛サガリ

確か、しろホルモン・丸腸・牛サガリを注文したと思います。写真は、各お肉2人前あります。

メニューについて

ランチメニュー

  • ミックスホルモンランチ 980円
  • ジョニーランチ 1280円
  • 牛カルビランチ 1580円
  • 味彩牛ランチ 1780円
  • 食べ放題+ソフトドリンク飲み放題(100分) 1980円

夜メニュー

食べ放題コース:スタンダード40(100分)

希少部位のホルモンから鶏・豚・牛が揃った「肉バー」からも取り放題!

食べ放題コース:特選50(100分)

熊本ブランド牛の味彩牛馬ホルモンもついている食べ放題コース。贅沢に楽しみたい方におすすめ。

単品(食べ物)メニュー

単品(飲み物)メニュー

飲み放題は、「レギュラー飲み放題」と「プレミアム飲み放題」があるそうです。

気軽に焼肉飲みができるお店でした

単品注文で好きなお肉を食べながら飲むのも最高そうですね。なかなか家ですると片付けが大変な焼肉。外でお安くお手軽に焼肉飲みが実現するお店があると、飲みライフも充実しそうです。

店舗情報

店名個室焼肉食べ放題  もつ焼ジョニー
住所熊本県熊本市中央区下通1-4-7 熊本ビル3階
時間11:30~15:30(L.O. 15:00)
17:30〜23:00(L.O. 22:30)
URLhttps://akr8321606330.owst.jp/
電話番号096-353-4722

Instagramの投稿

焼肉カテゴリの最新記事