\ 熊本うまか飯の - Instagram - はこちら /

【マローネ・ストラーダ】もちもち生地の美味しいピザ!@熊本菊池

【マローネ・ストラーダ】もちもち生地の美味しいピザ!@熊本菊池
Advertisement

ある休日、朝早くから出かけて、菊池渓谷で散々歩き回って遊んだ帰り。もうおなかはペコペコで、どこかに美味しいご飯はないかと探していたら、道沿いのおしゃれな店舗を発見しました!

(下 / 菊池渓谷での様子・何気に鮎も食べていた)

マローネ・ストラーダってどんなお店?

マローネ ストラーダは、ピザ・ウインナー・デザートなどがあるおしゃれなカフェ。ピザの種類やドリンクも豊富です。この日は席はすでに満席で、1・2組待っている感じでした!人気店ですね!

どんなメニュー?(2018.8現在)

ピザメニュー(季節限定有)

季節限定メニューは1年も前の写真なので、現在のものとは違うかもしれません!

この日は、季節限定のピリ辛ピザと、ノーマルなマルゲリータを選びました。


. o ○(家でピザを自作するくらいピザ大好き


その他のフード・ドリンクメニュー

あまりの暑さに、スムージも飲みたくなり、マンゴースムージーチョコスムージーを注文!サイズも大きそうで、嬉しいです!

おいしそう〜!

マルゲリータ

マルゲリータ・チーズも美味しい

外はカリカリ、中はもちもち!すごく食べ応えあって美味しいです〜!美味しさがすごかったので、なんでだろう?って調べてたら、公式サイトに載っていました!

生地、ソース
阿蘇の大自然が生んだ100%天然水で練り込みのものを低温発酵させ、最高のコンディションの生地(枚数限定)を溶岩石窯でもちもち感にこだわり焼き上げ、ソースはイタリア産の酸味の少ないものを使用しています。

https://pizza-marrone.com/pizza マローネ・ストラーダ(参照 2019-6-27)

季節限定ピザ

季節限定の方は、最初、写真と違うくない?!ってなりましたが、なるほど、、。新鮮シャキシャキの野菜を自分たちで盛り付けて食べるシステムでした!

禿山になっている

写真映えするように、せかせかと綺麗に盛ります。(でも下手)

季節限定メニュー(2018.8)

こちらも生地が美味しい!新鮮な野菜がシャキシャキとしていて、サラダみたいでした。そこにピリ辛タコスソースが合うのなんのって。通常メニューに欲しいくらいです。

スムージーもおいしい

私はマンゴースムージを飲んだのですが、すごい!!!濃厚ですごくマンゴーでした。甘すぎないで、冷たくって、とても美味しかったです。

空腹が満たされ、あまりの美味しさに変になる(※酒は飲んでいない)

ボリュームもあって、とても美味しいピザ屋さんでした!阿蘇菊池に行く際は、ぜひ美味しいピザを食べに行ってみてください!

2019年2月22日にリニューアルオープンされたみたいです。おしゃれな雑貨を取り扱っていたり、アロマワックスハーバリウムワークショップもあるようです。公式サイトをご確認ください!

店舗情報

店名マローネ・ストラーダ
住所熊本県菊池市大平1217-14
時間12:00〜夕方頃 (生地がなくなり次第閉店)
定休日なし(不定)
公式サイトの営業カレンダーをご確認ください
ご予約・お問合せ080-2756-0222
https://pizza-marrone.com/

Instagramでの投稿

ドライブカテゴリの最新記事