\ 熊本うまか飯の - Instagram - はこちら /

【龍峰ラーメン】ザ・熊本ラーメン!趣がある外観、隠れた名店!@南区野口

【龍峰ラーメン】ザ・熊本ラーメン!趣がある外観、隠れた名店!@南区野口
Advertisement

熊本市南区野口にある、龍峰ラーメンは、ザ熊本の豚骨ラーメンが味わえるお店です。店内はカウンターとテーブル席があり、お昼の時間帯は席がすべて埋まるほど賑わいます。

ちょうどバス停の前

龍峰ラーメンのメニューについて

メニュー表

メインメニュー(麺類)

  • ラーメン 600円(大盛り 750円)
  • チャーシューラーメン 800円(大盛り 900円)
  • みそラーメン 700円(大盛り 850円)
  • チャンポン 700円(大盛り 800円)

メインメニュー(その他)

  • 焼めし 650円(大盛り 750円)
  • 中華丼 700円
  • 焼きぎょうざ 8個入 450円

定食(ごはん・ミニサラダ付)

  • ラーメン定食 800円(大盛り 950円)
  • チャーシューラーメン定食 1,000円(大盛り 1,100円)
  • みそラーメン定食 900円(大盛り 1,050円)

サブメニュー

  • ご飯大 200円
  • ご飯中 150円
  • ご飯小 100円
  • おにぎり 2個 200円
  • ミニサラダ 150円
  • とんこつラーメン

王道のとんこつラーメン

玉子、チャーシュー、きくらげ、のり

ラーメン600円は、王道のとんこつラーメン。意外とあっさりしたスープは、豚骨独特の臭みがなく、最後まで飲み干せます。

なんといってもチャーシューが最高なんです!肉がホロホロで、よく味がしみ込んだ絶品のチャーシューを堪能するならば、チャーシューラーメンがオススメです!

チャーシューが絶品

インスタに投稿すると、龍峰ファンの方から沢山コメントをいただきました!

ラーメン以外のメニューも人気

私はまだラーメンしか食べたことないのですが、チャーハン餃子も人気みたいです!「全メニュー間違いない!美味しい!」と太鼓判をおす人もいました。

店舗情報

店名龍峰ラーメン
住所熊本県熊本市南区野口1丁目12−12
時間11:00〜19:30
駐車場有り(隣に6台ほど)
定休日火曜日

Instagramでの投稿

ラーメンカテゴリの最新記事