\ 熊本うまか飯の - Instagram - はこちら /

【立呑串カツ家あつかつ】新鮮な魚串が最高&豊富なサイドメニュー

【立呑串カツ家あつかつ】新鮮な魚串が最高&豊富なサイドメニュー

一昨年?あたり、熊本にも増え出した串カツ屋さん。その中でも特にお気に入りのお店「立呑串カツ家 あつかつ」さんをご紹介します!

Advertisement

繊細な衣で閉じ込められたジューシーさ

衣細かめ

あつかつの串カツは、衣が細かめでしっとりサクサクで、中身はあつあつジューシーな仕上がりです。

あつかつの串カツ

特におすすめの串は、豚と魚串。季節によっておすすめが変わり、黒板に掲載されます。刺身でもいけるお魚を大葉や梅などの趣向を凝らした味付けで揚げてあり、プリプリで最高に美味しいです!

季節ごとに変わる旬なメニュー

入り口のところにある黒板メニューには、旬のメニューが掲載されています。メニューが変わるので、いつ訪れても新鮮です!

黒板メニュー

豊富なサイドメニュー。串カツ屋さんだよね…?と不思議に思うくらい、刺身や生ものも、めちゃくちゃ新鮮で最高に美味しいのでおすすめです!

ドリンク390円!リーズナブル!

生ビールなどのドリンクが1杯390円とめちゃくちゃお得です。<氷点下>フリージングハイボールもあり、串カツとも最高に合います〜!

店舗情報について

店名立呑串カツ家 あつかつ
住所熊本県熊本市中央区花畑町12−18
時間16:00〜1:00
URLhttp://atsukatsu.com/
その他ビールなどのドリンク390円

Instagramでの投稿

串カツカテゴリの最新記事