\ 熊本うまか飯の - Instagram - はこちら /

【少年チーズケーキS】温・冷・凍の3つの食べ方が楽しめる!

【少年チーズケーキS】温・冷・凍の3つの食べ方が楽しめる!
Advertisement

夫のお世話になっている保険屋さんからチーズケーキをいただいて、食べたら凄く美味しかったので、久しぶりにブログ書きます!

少年チーズケーキS・パッケージ

温・冷・凍の3つの食べ方

少年チーズケーキS・中身

本当のことを言うと、チーズケーキはあまり得意ではなくて…。1口目はすごく美味しい〜って食べれるけど、半分位以上食べると気持ち悪くなるという謎の体質。(でもたまに、なぜかめちゃくちゃ食べれるチーズケーキもあり、その違いが未だに不明。)

少年チーズケーキS・いい焦げ目

ただ、これは、、、すっごく美味しいタイプのチーズケーキで、1本の半分を1人で完食しちゃいました。感動。

まずは冷蔵でいただきました

少年チーズケーキS・濃厚なチーズ

切っててわかるんですが、生地がとてもフワフワトロトロ濃厚なチーズの香りがします。説明にもあるように、レアチーズブリュレのような食感を楽しめます!

軽くレンジで温め!

次に、軽くレンジで温めてみました。溶ける溶ける!!!ほんの数秒でいいかもしれません。レンジに張り付いて見とかねば…!

少年チーズケーキS・トロトロチーズ

バニラアイスがあったことを思い出して、オンアイスしました。カロリーおばけです。カロリー分の幸せが口の中で溶けていきました。最高です。

通は炙りがおすすめ?

インスタのストーリーに載せたところ、お店の方からメッセージをいただきおすすめされたのですが、表面をバーナーで炙っても美味しいそうです!今度、挑戦してみたいです。

店舗情報について

店名少年チーズケーキS
住所熊本市東区保田窪本町6-5松本ビル4号室
時間10:00~16:00
定休日:火曜・日曜
URLhttps://www.instagram.com/shounen.cheesecake.s/
駐車場2台

テイクアウト-東区カテゴリの最新記事