\ 熊本うまか飯の - Instagram - はこちら /

【岡崎鮮魚店】豪華なさしみ箱!インスタ映えな丼びん@山鹿

【岡崎鮮魚店】豪華なさしみ箱!インスタ映えな丼びん@山鹿

山鹿にある鮮魚店「岡崎鮮魚店」

岡崎鮮魚店 外観

温泉プラザ山鹿店の裏にある、「岡崎鮮魚店」さん。

Instagramに、綺麗な”さしみ箱”や、”丼びん”の写真をアップされていて、ぜひぜひ行きたい〜!と思って行ってきました!

「さしみ箱」の盛り付けが綺麗!

おうち居酒屋が増えた昨今、なかなかスーパーで刺し盛りを買うにも、種類がマンネリ化…。

そんなとき!気分転換に山鹿の温泉に浸かった後、ちょっとお財布の紐をゆるめて(笑)、岡崎鮮魚店の”さしみ箱”をおすすめします〜!

刺身盛り合わせ 1,200円

ただ、行った日にはさしみ箱ミニは売り切れていて…。刺身の盛り合わせ(1,200円)を買いました!

ハモ!甘エビ!赤貝!など、なかなかスーパーの刺し盛りのラインナップには入らないお魚たちが色々入っています。何種類入ってるんだ!?

こんなに種類が豊富な刺し盛りってなかなか売ってないので、おうち居酒屋が捗ります〜!

ぎっしり詰まった丼びん!

他にも、丼びんというものがあります。

瓶から出して、そのままお茶漬け海鮮丼にしたりできます。見た目も可愛くて、親への差し入れとかにもいいかもな〜と思います!

★活あわび水貝びん

★雲丹イクラびん

★甘海老ズワイガニ雲丹イクラびん

★鹿児島大隅うなぎのひつまぶしびん

などなど、日替わりでいろいろな種類の丼びんがあります。(値段は種類によって変わります)

Advertisement

今日の丼びん・肝心のさしみ箱(ミニ)の写真は公式Instagramでチェックです!

他にもさばバーガーや車えびチリドッグなど

さばバーガー

他にも、店頭には鯖バーガーやエビのドッグなどの看板が!Instagramのコメントでも、さばバーガー美味しいと評判で、めちゃくちゃ気になります!ぜひまた行きたいと思います〜!

店舗情報について

店名岡崎鮮魚店
住所〒861-0501 熊本県山鹿市山鹿44
時間10:00~19:00
URLhttps://www.instagram.com/okazaki_sengyo/
定休日日曜日

Instagramでの投稿

この投稿をInstagramで見る

熊本うまか飯(@kuma_uma_meshi)がシェアした投稿

テイクアウト-市外カテゴリの最新記事