\ 熊本うまか飯の - Instagram - はこちら /

【きむらの唐揚げ】カウンターで昼飲み@段山電停

【きむらの唐揚げ】カウンターで昼飲み@段山電停

4月19日にオープン!テイクアウトから、昼飲みも可能!

きむらの唐揚げ 外観

段山電停の近くに、4月19日にオープンした唐揚げ屋さん。いろいろな方からオススメされてもまだ行けていない、「裏路地ごはん きむら」の系列店みたいです。

Advertisement

美味しい唐揚げをテイクアウト!

唐揚げのテイクアウトメニュー

お弁当が390円(税込)と、破格です!ここの唐揚げは最高にジューシーで美味しかったです。店舗の近くにも、お肉・辛子蓮根・酒などを販売しているお店があるので、ここら辺で買い物することで、家飲み用に充実したおつまみセットが用意できそうです!

店内で昼飲みも可能

店内には6席のカウンターがあります。夜は2階に座敷があるようで、団体でもいけるそうです。

さっそくビール

入り口からは外の様子が見えます。まだまだ日が昇り立てで、明るいなかで飲むビール・・・最高です!

メインの唐揚げ

唐揚げは、ももせせりをいただきました。アツアツでジューシー!せせりの唐揚げは油が染み出して、最高にビールと合います!

最高の料理も味わえます

昼飲みで提供される料理なのか?!とびっくりする程、本格的なお料理に舌鼓。

馬内臓盛り1280円

こちらは馬内臓盛り1,280円。レバー・タン・ハツ・ハツモト・心根の5種類が盛られています。なんと贅沢な・・・こんな昼間から馬レバ刺しがいただけるとは思いませんでした!なかなか食べたことのない部位もありました。タン刺しが特にお気に入りで、口の中でとろけます〜!

カマンベールのチーズ揚げだし

こちらはカマンベールのチーズ揚げだし。カマンベールの塩気出汁の味が、酒によく合います。酒がいくらあっても足りません。家でも作ってみたい逸品です。

蓮根まんじゅう

料亭とかでしか食べない蓮根まんじゅう。トロトロもちもち、更にアツアツで、昼から最高の気分です。

みらい豚の西京焼き

西京焼きは味が濃いめで、アテには最高ですよね。しかも、みらい豚は臭みがなく甘みや旨味が強いお肉。そんなお肉を低温調理?されているのか身がとても柔らかい。こんなに美味しい料理に、昼飲みで出会えるとは!

メニューについて

きむらの唐揚げ 店内飲食メニュー
きむらの唐揚げ ドリンクメニュー
きむらの唐揚げ ドリンクメニュー

店内飲食もおすすめです!

gががいがいkがいかがいかnがいかん外観

唐揚げや激安のお弁当のテイクアウトから、昼飲みでも本格的な料理を味わえる、なかなかない唯一無二なお店で、とても満足度が高くオススメです!ぜひぜひ行ってみてください!

店舗情報について

店名きむらの唐揚げ
住所熊本市西区新町3丁目1-26
時間11:30~15:00
17:30〜25:00(テイクアウト〜21:00)
URLhttps://www.instagram.com/p/COhTNeCMwhg/
その他からあげ・お弁当のテイクアウト有
路地裏ごはん きむら http://kumamotoizakaya.com/

Instagramでの投稿

この投稿をInstagramで見る

熊本うまか飯(@kuma_uma_meshi)がシェアした投稿

テイクアウト-中央区カテゴリの最新記事