\ 熊本うまか飯の - Instagram - はこちら /

【羊肉酒場 悟大 熊本下通店】2019年10月オープン予定!あみやきジンギスカン

【羊肉酒場 悟大 熊本下通店】2019年10月オープン予定!あみやきジンギスカン

羊肉酒場 悟大 熊本下通店

住所は、「熊本県熊本市中央区下通2丁目1-31 味万ビル1F」。元々美容室のあった場所で、「炙りや下通店(インスタ記事)」の隣。そこに、目立つ外観の店舗が新しく入りました。

「この外観…なんか見たことあるぞ…?」と思い調べてみたら、佐賀駅付近でも目立っていたお店と同じことが発覚!

引用:羊肉酒場 悟大|大庄グループ 大庄ホームページ

羊肉酒場 悟大 公式サイトはこちら

悟大は、ジンギスカンの本場・北海道から直で仕入れたラム肉を、あえてのジンギスカン鍋ではなく、あみやきで!ワイルドに食べられるみたいです。

生ビールはもちろんサッポロ黒ラベル!焼きたての肉を生ビールで流し込む!想像しただけでヤバイです!

ビールビールビールビール

サイトを見ていると、生ビール1リットル880円税別で「筋トレ!サイズ」というものもあるみたいなのでワクワクします。ぜひ頼みたいです!!!

余談ですが、熊旨飯夫婦の新婚旅行は北海道でした!やっぱり北海道名物のジンギスカンは食べなきゃってことで3店舗くらい周って、すっかり羊肉の虜に…。あの羊肉をまた食べられる!となるといてもたってもいられません!

2019年10月オープン予定とのことなので、開店したらさっそく行ってみようと思います!そしてインスタ更新します!

Advertisement

店舗情報について

店名羊肉酒場 悟大 熊本下通店
住所熊本県熊本市中央区下通2丁目1番31号 味万ビル1階
時間17:00~1:00(?)
URLhttps://www.daisyo.co.jp/brand/godai/index.html
その他2019年10月にオープン予定

(後日)行ってみた記事はこちら!

焼肉カテゴリの最新記事