\ 熊本うまか飯の - Instagram - はこちら /

【焼肉ライク 熊本下通店】1人焼肉万歳!焼肉ファーストフード

【焼肉ライク 熊本下通店】1人焼肉万歳!焼肉ファーストフード
Advertisement

熊本初上陸の、「焼肉ライク熊本下通店」が2019年11月27日12時にオープン!オープン当日は「匠カルビ&ハラミセット200g」が1,320円 → 290円で、ものすごい行列をつくり、あまりの行列にオープン予定の12時よりも前に開店!期待が高まります!

焼肉ライク 熊本下通店

めずらしく飲みではなくランチで

焼肉ライク 熊本下通店 メニュー

100gから選べるメニュー。軽く食べたいな〜ってときにもオススメです!全セットにはごはん・スープ・キムチ付。平日の仕事ランチでさえなければ、右下のビールセット希望!

Wカルビセット100g 710円

Wカルビセット100g

Wカルビセット100gの710円(税抜)を注文。2種類のカルビが乗っています!だいたい6枚くらいでした。

3枚ずつくらい焼けます

早速お一人様用の網にのせて焼いていきます。だいたい3枚程一度に焼けます。気兼ねなく自分のペースで焼けるのがいいですね!

卓上にはアレンジ可能なタレが!

焼いている間にタレを準備。注文したカルビはタレ付きだったので、そんなに必要なかったかも…!にんにく・コチュジャン・レモン汁、味付けのアレンジも可能で嬉しいです。

タッチパネルで追加注文可能

お肉が足りない…!!!ってときはタッチパネルで追加注文。11:00〜17:00の限定で、おかわりごはんが無料でした。男性の方など、これは嬉しいですね!

お一人様で気軽に行けそう

なかなか1人焼肉はハードルが高かったのですが、ここなら気軽に楽しめそうです!焼肉でぜひ、昼飲みとかしたいですね。おすすめです!

ハッピーアワー

熊本のハッピーアワー

平日14:00〜18:00ハッピアワーで、最初の1杯目のビールが180円・ハイボールとレモンサワー50円とお得です★お時間合う方はぜひぜひ!

店舗情報について

店名焼肉ライク 下通り店
住所熊本県熊本市中央区下通1丁目8−30 みかどやビル 1階
時間11:00〜23:00
URLhttps://yakiniku-like.com/
https://yakiniku-like.com/wp-content/uploads/2019/12/menu-a.pdf
その他平日ハッピーアワー

焼肉カテゴリの最新記事