\ 熊本うまか飯の - Instagram - はこちら /

【目利きの銀次】磯の香り・網焼きの匂いで酒がすすむ。24時間営業@下通り

【目利きの銀次】磯の香り・網焼きの匂いで酒がすすむ。24時間営業@下通り
Advertisement

下通りにある「目利きの銀次」。ここは24時間営業で、お昼は海鮮丼などランチもやっています。休日の昼飲みにももってこいですが、そんなにハマらずにしばらく行っていませんでした。

久しぶりに目利きの銀次へ!

たのしすぎた!

久しぶりに行ってみたら…見事にハマりました!!!あれ?美味しい。

豊富なドリンクメニュー

飲み放題がなければ気が乗らない!っていえるほど肝臓も強くなくなってきて…。最近単品メニューもよく見るようになったこの頃。

ビールとハイボール

銀次には、雰囲気抜群のホッピーや、「バクダン」という焼酎・梅酒のビール割りという、酒飲みには嬉しいパンチの効いたものもありました!濃いのにビール味で飲みやすい…禁断の飲み物です。

スリムなボトル

本格むぎ焼酎 モンテローザのボトルは800円程!500mlの飲みきりサイズ。

一番ハマったのが海鮮の網焼き

店内に充満する、磯の香りと濱焼きの匂い。これだけで酒が進みます。

お箸行儀悪いぞ

かに味噌甲羅焼や、貝類、エビなどを網に乗せて焼いていきます。網焼き最高です…。焼くのが楽しいし、貝がグツグツというのをみているだけで楽しい。自分で焼いたものは最高に美味しいです。

ホタテ

インスタの投稿の方で、グツグツしている動画を載せているので、ぜひみてみてください!

楽しい居酒屋

牡蠣小屋のような楽しさで、でも距離も遠くもないし、汚れない、24時間営業でいつでもウェルカム!お酒のメニューも豊富で、最高に楽しめる居酒屋でした。ちょっとアウトドアちっくな飲みをしたい!ってときにオススメです!

店舗情報について

店名目利きの銀次 熊本下通アーケード街店
住所熊本県熊本市中央区下通1-10-28 栃原ビル 1F
時間24時間営業
URLhttps://www.hotpepper.jp/strJ001146371/
その他ランチ営業有

Instagramでの投稿

余談

モザイク処理が、めちゃくちゃ変と笑われました…

居酒屋カテゴリの最新記事