\ 熊本うまか飯の - Instagram - はこちら /

【暮六-くれむつ-】小さな入口の先には素敵な居酒屋

【暮六-くれむつ-】小さな入口の先には素敵な居酒屋

ずっと紹介したかったお店「暮六」さん。街ナビちゃんに飲み放題があるお店で検索&案内してもらったのをきっかけに知りました。雰囲気も料理も最高なのに、リーズナブルなお店です。

Advertisement

隠れ家的な店内・席

写真がないのですが…、入口は屈まないと入れないような小さな入口。店内に入ると薄暗い照明で、1階が少し地面より低くなっていて下枕のような席。2階はロフトのように下が見渡せるような席。特別感のある隠れ家的な雰囲気です!

かまくらのような席

メニューについて

お通しから、ものすごく美味しい暮六。料理は、なにを食べても美味しいです!

お通し

通常メニュー

暮六メニュー

馬肉料理もしっかり揃っているので県外の方にもおすすめです。サラダもボリュームがあって、とても美味しいです。

炙りサーモンとアボカドのサラダ仕立て

アボカドはトロトロ、サーモンは肉厚、いくらまで乗っていて最高です!

通常メニュー(左)いけす(右)

暮六メニュー

店内にいけすがあり、新鮮なお刺身や貝料理があります!活アジの造りをいただきましたが、めちゃくちゃ美味しい!!!

活アジ造り

他にも溶岩焼きなどもあり、グループで行っても盛り上がりそうです。

通常メニュー(左)季節メニュー(右)

暮六メニュー

手書きの季節のメニューってとてもそそられますよね。海老と木の子の天ぷらを頼みました。サクサクでとても美味しかったです!

海老と木の子の天ぷら

普段、茶碗蒸しが大好物なのですが、ここのクリームチーズの茶碗蒸しがお気に入りです。プルプルの茶碗蒸しに、たっぷりとチーズが入っていて味わい深いです!

クリームチーズ茶碗蒸し

飲み放題のドリンクメニュー

暮六飲み放題のドリンクメニュー

飲み放題メニューには、カクテルもたくさんあるのでいいですね。生ビールと角ハイボールをめちゃくちゃ飲んだので、飲み放題だととてもお得になりました!

ケンミンショーで放送された豚足

秘密のケンミンショーで、暮六の豚足が紹介されたそうです!トロトロの豚足でとても美味しかった記憶があります!

心地の良い居酒屋です

箸置きがまさかの落花生!毎回食べるか迷います。料理はとても美味しく、お店の雰囲気にくらべて価格もリーズナブルです。とても心地の良い居酒屋さんでおすすめです〜!

店舗情報について

店名暮六 くれむつ
住所熊本県熊本市中央区下通1丁目12−11 第二タカラヤビル
時間18:00〜3:00
定休日なし
その他飲み放題あり
この投稿をInstagramで見る

暮六 くれむつ 熊本市中央区下通1丁目12−11 18:00〜3:00 . #熊旨飯イチオシ ずっと紹介したかったお店「暮六」。街ナビちゃんに飲み放題があるお店で調べてもらって案内されたのをきっかけに知りました😊❣️ ここはなんせ雰囲気が良い…!入口は小さくて、少し屈んで入ります。席はロフトみたいな席や、半分程下に下がった隠れ家的な席があり、入った瞬間ワクワクが止まりません。箸置きはなんと落花生‼️毎回食べるか迷います…😂つきだしもしっかりとした料理で、注文した料理を待つ間も余すことなく楽しめます🎉料理は何頼んでも美味しくて、店内にいけすもあるらしく新鮮な刺身を堪能できます✨アジ刺が最高に美味しかったです😍💓オススメは豚足・チーズ茶碗蒸しです✍️とにかくオススメの居酒屋です🏮✨ . #暮六 #くれむつ #熊本居酒屋 #熊本グルメ #熊本 #くまもと #居酒屋 #食べスタグラム #グルメ #晩酌 #下通り #二日酔い #🐻繁華街

熊本うまか飯(@kuma_uma_meshi)がシェアした投稿 –

居酒屋カテゴリの最新記事