\ 熊本うまか飯の - Instagram - はこちら /

【アプリ紹介】GO(ゴー)でタクシーを呼ぶとこんなに便利!

【アプリ紹介】GO(ゴー)でタクシーを呼ぶとこんなに便利!

熊本県内でタクシーを利用する際におすすめのアプリ、「GO(ゴー)」をご存知ですか?「GO」はアプリをインストールして初期登録をすませておくと、簡単にタクシーを呼ぶことができます。今回は、そんな「GO」の便利な機能についてご紹介します。

「GO(ゴー)」とは?

「GO」は、旧MOVとJapanTaxiの提携車両に一括手配できる、タクシーをすぐに呼ぶことができるアプリです。熊本県内でも利用できます。※一部地域除く

「GO」の便利な機能

1. 一番近くのタクシーがすぐにやってくる!

「GO」を使うと、たくさんのタクシー会社の中から、一番近くのタクシーがスピーディーにあなたのもとへ配車されます。アプリから簡単に呼べるので、荷物が多い時や時間がない時、天気が悪い時の強い味方です。

2. 待ち時間も有効に使える!

配車を依頼すると到着予定時間が表示されるので、待ち時間を有意義に使えます。また、乗務員と直接メッセージのやりとりもできるので、万が一の場合も安心です。

3. 接触なしでお支払い!

「GO Pay」なら、キャッシュレス決済が可能です。アプリ決済なので、お金のやりとりは一切不要。手軽かつ安全に利用できます。※一部対象外の車両あり。詳しくは こちら をご覧ください。

4. こだわり条件で乗りたい車両を指定できる!

「GO」では、さまざまなこだわり条件で乗りたい車両を指定することができます。たとえば、ドアの間口が広く、複数人や大荷物でも乗り降りしやすいJPN TAXIの車両や、一定の基準を満たす優良乗務員の車両、空気清浄機の搭載車両、複数人・大荷物でも乗降りしやすいスライドドア車両、車いす対応車両など、用途に合わせた車両を選ぶことができます。

※一部エリア限定

おわりに

以上が、熊本での美味しいお店巡りに役立つアプリ『GO』のおすすめポイントです。是非、『GO』を利用して快適な移動をお楽しみください。詳しくは『GO』の公式サイトをご覧ください。

ライフカテゴリの最新記事