\ 熊本うまか飯の - Instagram - はこちら /

【中華そばきのした】閉業?閉店?ストーリーの返信でいただいた情報をまとめてみた!@移転

【中華そばきのした】閉業?閉店?ストーリーの返信でいただいた情報をまとめてみた!@移転

こんにちは!熊本うまか飯です。おひさしぶりです。なにかと色々とあり、久しぶりのブログ…。

たくさん書いてないお店があるのでドンドン書いていこう!「中華そば きのした」に再度行って、足りない写真を撮りに行こう!と思ってた矢先!

中華そば きのした 閉店の噂?!


旧店舗「中華そば きのした」のこいくちラーメン

会社の人から、「きのした、閉店してたよ〜〜〜!?」って聞き、「え〜〜〜?!」ってなってGoogleで調べたら「閉業」の文字…。

あの味が食べられないなんて…と落胆しながら、インスタのストーリにUPしたところ、フォロワーの方々から希望あふれるご返信があったので、同じように落胆した人向けに、いただいた情報をまとめます!

お店は、どこに移転したの?!

旧店舗の場所について(Google Map)

旧店舗の場所は、熊本市立白坪小学校の近くでした。赤色が印象的なお店でしたね。

旧店舗「中華そば きのした」の外観写真

新しい店舗の場所(Google Map)

新しい店舗の場所は、元々の場所から三陽自動車学校の方面へ向かった先にあります。

さらに店舗名は変わり、その名も「八島ラーメン」!!!

地名からとったんでしょうか?

Advertisement

メニューの変更は?

旧店舗「中華そば きのした」のメニュー

店名は、「中華そば」から「ラーメン」に変更されましたが、メニューの変更はなさそう?との情報でした。

実際の店舗へ行ってみた

次回!実際に新店舗へ行き、らーめんを食べてきたので投稿します!お楽しみに〜!

ラーメンカテゴリの最新記事